top of page

お知らせ

5月 出店のご報告

全国的に気温が高く、初夏のような陽気の日が多かった5月。


前半は爽やかな晴れの日が続きましたが、後半は雨の日も増え、少しずつ梅雨の気配を

感じる季節となりました☔


寒暖差や急な気温の変化に、身体が追いつかない日もありますね。

皆さま、どうぞご自愛ください。


また、住宅地へのクマ出没や被害のニュースも聞かれます。

不安な思いをされている方も多いことと思います。

どうか安全に気をつけてお過ごしください。


有難いことに、店主は今月も元気に出店することができました。


5月 出店報告

■ 1日YOU-MEマルシェ(香椎えきマチ一丁目)

■ 31日結び∞マルシェ(鳥飼八幡宮)


YOU-MEマルシェも、結び∞マルシェも、回を重ねるごとに来場者が増えているのを

感じます。


開催を楽しみに来てくださる方、はじめましてのお客さま。

本当にありがとうございます。


また、出店仲間の方々とのつながりも少しずつ深まり、

お客さま、主催者さま、出店仲間の皆さまに支えていただきながら出店できることを、

有難く感じています。


数ヶ月に一度の鳥飼八幡宮での結び∞マルシェ✨

この場所だからこそ出会えるお客さま。

そんなご縁も大切にしながら、これからも出店を続けていきたいと思っています。


皆さまとのひとつひとつの出会いに、心より感謝しております。

商品を手に取って、ゆっくり見ていただけること。直接お話できる時間。

そんな場を、これからも大切にしていきたいと思います。


6月もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまは、梅雨の季節をどのように楽しまれますか☔


🌿暮らしに、やさしいひと工夫を。

暮らしのご提案『凛』


 
 
 

コメント


bottom of page