5月 出店のご報告
- info236171
- 5月31日
- 読了時間: 2分
全国的に気温が高く、初夏のような陽気の日が多かった5月。
前半は爽やかな晴れの日が続きましたが、後半は雨の日も増え、少しずつ梅雨の気配を
感じる季節となりました☔
寒暖差や急な気温の変化に、身体が追いつかない日もありますね。
皆さま、どうぞご自愛ください。
また、住宅地へのクマ出没や被害のニュースも聞かれます。
不安な思いをされている方も多いことと思います。
どうか安全に気をつけてお過ごしください。
有難いことに、店主は今月も元気に出店することができました。
【5月 出店報告】
■ 1日YOU-MEマルシェ(香椎えきマチ一丁目)
■ 31日結び∞マルシェ(鳥飼八幡宮)
YOU-MEマルシェも、結び∞マルシェも、回を重ねるごとに来場者が増えているのを
感じます。
開催を楽しみに来てくださる方、はじめましてのお客さま。
本当にありがとうございます。
また、出店仲間の方々とのつながりも少しずつ深まり、
お客さま、主催者さま、出店仲間の皆さまに支えていただきながら出店できることを、
有難く感じています。
数ヶ月に一度の鳥飼八幡宮での結び∞マルシェ✨
この場所だからこそ出会えるお客さま。
そんなご縁も大切にしながら、これからも出店を続けていきたいと思っています。
皆さまとのひとつひとつの出会いに、心より感謝しております。
商品を手に取って、ゆっくり見ていただけること。直接お話できる時間。
そんな場を、これからも大切にしていきたいと思います。
6月もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまは、梅雨の季節をどのように楽しまれますか☔
🌿暮らしに、やさしいひと工夫を。
暮らしのご提案『凛』

コメント